飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › HARLEM diary › 沖縄市一番街★

沖縄市一番街★

久しぶりに一番街ブラブラ~

なんかお店ふえてーら★

まずはじめに
ご当地インスタントラーメンのお店を発見いたしました!


インスタントメンのお店なんてなんと斬新な!

珍しいですよねぇ(^-^)/

各地のご当地ラーメンがズラリと並んでました‼


三つ買いましたよん★
早う食べたいわ!

麺好きなあなたにおすすめ★



続きまして すーじぃにアクセサリーのお店発見‼






店内には個性輝く手作りアクセサリーがズラリ★


★★★




紹介しきれないほどありましたよ!
商品も内装も話しやすい店員さんもgood!





二階に上がると


★★★


洋服もあったりして ちょー楽しめるお店でした★

そして カバンに一目惚れ!

GETしたぜぇw



皆さんっ ⁉






沖縄市が


熱いぜw



Posted by HARLEM Hair Salon at 2012年09月05日   14:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。